クロリバ最強攻略ちゃんねる。

クロリバについて書いていきます

復活しました!😀

f:id:peikun2432:20171117030453j:plainf:id:peikun2432:20171117030512j:plainみなさまお久しぶりです。

ステキなクロリバライフお楽しみでしょうか?😀


なかなか更新できずにいましたが。

復活しました。わらわら

かなり忙しい日々でなかなかさわれていなかったという感じです。


とゆーことでまた1から毎日投稿しますので

よろしくおねがいいたします!



私がいない間にかなり

更新されていてびっくりしましたねー。

みんなでクエストについても触りたいんですが。。。

とりあえず今日はこちら!

属性ピックアップガチャですかね。

残念ながら私火、木、水引けませんでしたー😂。つらいです。。。

まあとりあえず狙うのは白虎かなあ?

闇はピックアップ全て5凸なので

引く必要はなさそうですね、、、、

あしたあたり引いて見ます!!!f:id:peikun2432:20171117030800j:plain

f:id:peikun2432:20171117030940j:plain

こちらも熱いっすねー。。

運営さんありがたやーわらわら

助かります。

石手に入れやすいゲームなのでなかなか嬉しいですね!😀!


ででで。

今回の記事一番見ていただきたいのが

こちらなんですよ!!

アクスさん降臨すよ!!!!

みなさんなかなか使わないでいる

キャラではあると思いますが。

私はコイツにかなりの可能性を感じております。スキルリングをつけた状態からリーダーデモルウォスにすると一発目で

アタックライズオール打てるんすよねー。

こいつなかなかつよいです。。。

f:id:peikun2432:20171117031224p:plain

まずはみなさんデモルウォス引きましょう。わらわら。


とりあえず今日はこの辺で。

オチがないんですが。またあした期待していてください!それでは!😀