クロリバ最強攻略ちゃんねる。

クロリバについて書いていきます

最近忙しすぎて。。。

こんばんは!みなさんクロリバ楽しくプレイされていますでしょうか?😀。


私ここ最近忙しすぎてぜんぜんブログもツイッターも触れてない環境でございます。。


まあそんなこんなで

ログインが溜まりまして六英雄ガチャまわしました!!わらわら

結果はこいつwf:id:peikun2432:20171021201915p:plain

もーそろそろウリエル、ガブリエル、ミカエルあたりでていただきたいです。ほんとに。


あと思ったんですが、、、

なかなかアップデート新機能こないですね。

ストーリー追加、ギルド機能あたり早くつけていただきたい。。

まあゆっくり待ちますかね、、、、

ギルドで競い合うなら是非みなさん

私のギルド入ってくださいねー!コメントお待ちしてます。😀


そろそろ闘技場回しますかな。f:id:peikun2432:20171021202403p:plain

最近はこのパーティーでずーと回してます。

さ、回ります。

それではここまでで!忙しくてなかなかあげれませんが。また書きますね!